育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6703382

旦那さんは、確実に私の顔に惚れたと言う人

11 名前:年相応:2017/01/14 23:08
>>1
長々書くような自慢列伝があるほどモテモテではないけど、まぁまぁモテた。
つい最近、私の若い時の写真が出てきたのでおどけて「美人だよね!誰これ?」と言って見せたら嬉しそうだったよ。

もう太って劣化したけど、お子さんあなたに似てるなら美形でしょ?と言われたりする。
60前後の知り合いの女性たちを思い起しても、昔は美形だったろうなって思う人はわかる。年相応に老けても目鼻立ちに面影はある。

お互いに年を取るんだし、主さんみたいな焦燥感はないな。原型のまま年相応に老ける方が、いろいろ手を入れて不自然な表情になるよりずっといい。
おばあちゃんになる事には抗えないんだから、きれいなおばあちゃんになってあげようって思えばいいんじゃないかな。
新着レスの表示
スレッドを見る(14レス)  ■掲示板に戻る■