NO.6704974
あら、可愛い赤ちゃんね
-
5 名前:そりゃね:2015/10/09 12:12
-
>>1
そりゃ、中にはそういう人だっているさ。
どんなマニュアルだって通用しない人やモノなんていっくらでもある。
もしかしたら知らない人に話仕掛けられる事自体嫌な人かもしれない。
世知辛いっちゃ世知辛いけど、今時どこに不審者とか変り者とかいるか分からないからね。
一見人乗良さそうな老婦人でも見た目だけじじゃ判断できないことだってあるし、小さい子連れなら余計に警戒しちゃってたのかもしれない。
近所のおばさんたちに気がおかしくなる程「(余計な)アドバイス」をされまくってイライラしてたのかもしれない。
そういった意味じゃ「今は昔」なんだよ。
しゅんとする必要はないかもだけど、今後は気をつけろと注意した方がいいかもね。
お母様がまともでも、相手が普通じゃないことだってよくあることなんだから。