育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6705470

このご時世・・・

18 名前:まーそーねー:2016/01/14 09:24
>>17
>なぜ専業がばか?
>
>結婚してまで働く様な悲しい人生にしたくないからこそ、沢山勉強して教養つけて、自分を置く位置を確立してきたんだよ
>バカで適当に生きてれば、それなりの男が寄って来る。
>女の人生なんて旦那に寄って大きく左右されるんだよ?
>結婚相手を見つけるまでに如何に努力して良い男性に巡り会えるかだから、良い女の熨斗を付けないと。
>
>女は結婚して子供を産むとやることが山ほどあるの。
>賢い旦那の遺伝子を全うに継ぐ為にきちんと育て無いとダメだし、情操教育だって重要だから働きながら中途半端に子育てなんかしてられない。
>そんな当たり前の女のあるべき姿も叶えられない人がこちらには沢山いるんですよね?
>専業はバカなんてとんでもない。
>兼業は、甲斐性の無い旦那の子を、これまた中途半端に子育てするから、再度バカ製造するのよ。



ちょっと旧式な感じはするけど、まぁ、言ってることはごもっともだね。

全部がそうとは言わないけど、大元はあなたの言うとおりだし、それが自然でベストな家庭の在り方かも。



と、ポテチ食べながらPCの前に居座ってる私は思う。
新着レスの表示
スレッドを見る(26レス)  ■掲示板に戻る■