NO.6705804
淋しい。
-
5 名前:トーク:2016/05/16 00:35
-
>>3
ごめん、猫に邪魔されてのんびり書いてたらレスが入れ違った。
そっか。
だったら、まだお子さんも小さいだろうし、離婚も視野にいれていいと思うよ。
やり直すなら早ければ早いうちがいいよ。
ただ3年目くらいってどの夫婦にも倦怠期が多かれ少なかれ来るもんだよ。
結婚して一緒にいるのが当たり前になって、ドキドキもなくなって、あれ?と思ったときに男からみたら彼女だった女が自分ばかり見てたはずなのに子供にかかりっきりのお母さんになっちゃってるし、女からしたら子供の世話だけでイッパイイッパイなのに以前と同じものを求めてくる男が鬱陶しくなる。
それを乗り越えられるかどうかなんだけどね。
もしご主人が乗り越えられなかった、あるいは乗り越える気がないというなら、主さんまだ若いんだし、次に進んでもいいかもしれない。
ただ話し合いで再構築できる可能性もあるからね。どっちに進むにしろ、ここが踏ん張りどころだから、頑張って。