育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6708524

舞台女優高畑

21 名前:そうですね:2016/08/27 09:42
>>1
立派だったと思います。
でも確かに女優さんだから、演じている部分はあったのかも。
言葉を選びつつ。子どもが成人しても、芸能界にいたら、ああやって親が出ないといけないんだね。

ここから、余談

ただ、今回の尻拭い、お母さんがされるのかなとは思いますが、本当は息子を突き放すくらいのほうが、息子本人の自立の意味ではよかったのかも。
裕太容疑者は、心がまだまだ小さな子どものままなのだろうなと感じた。
強姦したのに逃げるでもなく、そのまま部屋で寝ていたのも、罪の意識がなかったのかもと思うし、余罪がかなりありそうな気がする。
あと、被害者の人権を守って、セカンドレイプにならないようにしてあげてほしい。
新着レスの表示
スレッドを見る(98レス)  ■掲示板に戻る■