NO.6708622
貴乃花追放だって
-
6 名前:だめだこりゃ:2017/11/21 08:45
-
>>1
本当に貴乃花を追放したら相撲界は一気に終わりだね。力士になる子がまずいなくなる。
親だってこんな「可愛がり」を容認してるような角界なんて入れる訳ないし第一現代っ子がこんな閉鎖的な角界なんて見向きもしなくなるよ。
それを改善しようとしてる貴乃花を追放って。一代年寄も舐められたもんだ。八百長相撲で過ごしてきた連中からしたらガチ相撲の代表格の貴乃花がどうしても目障りなんだろうけど。
今回の諸悪の根源となったモンゴル会もいわゆる星の売買会だったから貴乃花は参加させないようにしてたんでしょ?それが気に入らない日馬富士が大暴れ。
貴乃花の前に日馬富士追放しろって。ビール瓶で殴ったじゃなくそこに暴行事件があったことが問題なんだよ。骨折骨折じゃないとか馬鹿じゃないか?酔っぱらって大暴れして怪我させた。それがすべて。
モンゴル勢はみんな日馬富士に付くだろうけどね。あとドルジは黙ってろ。