育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6708648

離婚に向け

10 名前::2016/10/23 15:34
>>9
>> 警察は民事不介入のはずですが。
>> 知人が子どもの居ない専業主婦で毎日深夜までゲーム、昼まで寝て夕食も作らない。
>> 売っている総菜オンリー。
>> 洗濯掃除はたまに。
>> 子どもは欲しくないと言い出した。
>> 我慢を重ねた夫が5年目に離婚を切りすと暴れる、キレる。
>> 家庭裁判所だっけ?離婚調停したら一方的に妻が責められたそうですよ。
>> 夫のほうは無一文で放り出すのはかわいそうだからと(実家も頼れない為)200万で別れたいと。
>> 妻のほうはバイト生活だったので安定した生活を手放したくない、しかし毎朝5時起きの夫に合わせたくない。
>>
>> 結局200万で離婚。
>> 妻がどうしているか、10年経った今も夫は知らないと言う。
>> 再婚して2児の父。
>>
>
>
>
>上のような女も、何も知らない相手には このスレ主みたいに自分だけが被害者みたいに話をするんだよ。
>
>
>
>警察がご主人の肩を持つのは自分に非があるからって 謙虚になれないのかしら。
女に手を上げる男を放置するの?
信じられない。
どこの かしら。
新着レスの表示
スレッドを見る(19レス)  ■掲示板に戻る■