NO.6711614
子宮口のところに
-
10 名前:ずいぶん:2018/01/28 22:12
-
>>1
お相手は若い男性かな?
私は別に、結婚してるからって他の人とエッチしちゃいけないなんて思ってない。恋愛の自由を縛る法律なんかないのだから。
しこり、心配ですね。
指摘してくれた人に感謝しないとね。
私が時々会っている男性は、以前付き合っていた彼女(人妻)の胸にしこりを見つけて医者に行くように勧めたそうです。本人も、やっぱりしこりだよねって気にしていて。ご主人とは何年もレスで、触ってもくれないと。
医者に行くと大きな病院を紹介され、乳がんの初期だったとか。温存して手術を受け、今は経過観察らしい。
ただ体力がなくなってしまって、もう会えないと言われたそうです。
私は頭にきて、体力がないならお茶や食事だけでもいいじゃない?って言いました。
結局、セックスできないなら会う意味はないってことですよね。
なんだかガッカリでした。