NO.6711704
韓国怖いね
-
4 名前:薄笑い:2016/11/07 18:42
-
>>1
学生の時に先生に頼まれて女子の留学生と一時付き合ってたけど、あの国の人は本当に人との距離を縮めていくのは上手ですよ。
お近づき、返礼、おべんちゃら、感動、友情、励まし、ものすごくタイミングがいいんです。
あれは天性のものだと思います。ぐっと引き寄せて引き寄せて引き寄せて、自分の本音(野望)を遂行させるんです。
私の方が寄る辺ない異国での留学生だったら、絶対あの大統領みたいにいつの間にか何もかも支配されるんじゃないかと思います。
25年前に私の方が心理的にアップアップになってしまって付き合いを辞めましたが、辞めたと言っても私が一本電話をすればまた昨日別れたばかりのように復活すると思います。日本人なんか足がかりでチャンスの駒ぐらいにしか見えてないんだし。
で、あのとんでもなく圧迫感のあるデモの原動力って、単に「嫉妬」でしかないですよ。とにかく嫉妬。
あんな吹けば飛ぶようなおばばに政治が務まるなら、
なぜ自分に聞かない!?とチャンスに恵まれない
自分の運命を呪い、あのおばばに猛烈に嫉妬しているだけです。
付き合ったからこそ分かること。