育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6711716

罪悪感が生まれないのは何でだろう?

14 名前:誰の自分?:2015/11/17 20:15
>>1
皆さん、好きでもないスレにレスをありがとう。

不倫は犯罪なのでしょうか?
犯罪なら罪悪感も生まれるのでしょうかね…?

母性がない・結婚する資格も子どもを持つ資格もない、確かにそうかもしれません。
でも結婚しちゃったし子どもも産んじゃったので、
ご飯を食べさせ・洗濯した服を着させ・綺麗に掃除した部屋で宿題を見たり寝かせたりはしてます。
母性というより責任感ですね。
レスですが旦那の事も好きですよ。

罪悪感がないから繰り返す…確かに。
相手は変わらず一人だけなのですが、くっついては離れを繰り返して
気付けば15年です。

冒険家や性的マイノリティと同じ変態と言ったら、そちらの方に失礼だけど、お互いの子どもが結婚して落ち着くまでは、隠して生きたいと思います。

私と同じという方、いらっしゃいましたね。
やはり私達は変態らしいです。人間として脳に欠陥があるんですね…。

最後に、悪いとは…思ってないんです。本当に。
だから罪悪感もうまれないのでしょうね…。
誰に対しても悪いと思わない。
きっと私は地獄行き決定だし、そうなると旦那にも子どもにも会えないんだけど…
それも仕方ないな…なんて思います。
まぁ、私がしんでも何も証拠は残らないから(しぬまでバレなければね)
皆を欺いたまま地獄に行きます。

レスありがとうございました〆
新着レスの表示
スレッドを見る(50レス)  ■掲示板に戻る■