育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6712261

結婚式がかぶった

48 名前:若くないじゃん:2016/10/29 10:52
>>45
>いや、十分みっともないでしょう。
>40代、ニート、でき婚、二人はネットで出会った関係、中学から不登校、養子端麗でない(らしい)、
>これだけ揃えば誰に対してってことなく恥ずかしいと思う。
>そのまま披露宴の新郎新婦紹介の時に言わないだろうけど、でも新郎さんの方はそれなりに社会人してるんだろうし、新郎の上司とか会社関係、友達なんかも多少は来るんだろうからそういう人に対しての世間体じゃないのかな、たぶん。
>新郎本人だけには新婦友人としてさくらを呼ぶ、って話をするかもしれないけど、新郎の親とか親戚にまでは言わないと思う。
>いずればれるだろうけどね。



40代?って…主さんも40前後?
だとしたら全く若くないじゃん!
若い人なんて言ってるから、20代か30代前半かと思ってた。
主さんが若いと言われるんじゃ、他の人はよぼよぼの老人ばかりかぁ…
しかし、行けない理由を明確にのべているのに、しつこく食い下がるパワーが凄いね。

私の身内が特殊だと言われるかもだけど、従兄弟(従姉妹)を結婚式には呼ばないよ。年もいい具合に離れているから、面識もほとんどないけどね。
新着レスの表示
スレッドを見る(78レス)  ■掲示板に戻る■