育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6712687

ベッキーの文春への手紙

37 名前:ベッキー:2016/04/29 01:09
>>1
>字が綺麗すぎて手紙の見本みたい。これじゃ活字の手紙と変わらない。
>なんだか人間味とか感情みたいなのが伺えなくて不気味。
>
>そしてどうしても復帰したくて必死なんだろうなという印象。
>あざといな〜。
>どんな事書いてあっても裏では「で押し通す!笑」って思ってるんだろうなと思ったら何にも響かない。残念ながら。
>
>もしかしたらしれっと復帰してくるかもね。
>番組の冒頭で謝罪コメントでもして。
>でも前みたいな元気キャラは無理があると思うけど、どうするんだろ。
>不快とかむかつくとかはないけど、見てて居たたまれないから出てこなくていいと思う。
>どっちかというと見たくない。

本の内容は見てないからわからないけど確かにベッキーいなくなっても変わらなかったからいてもいなくてもいいよね、むしろどうでもいい。
でも奥さんにはちゃんと謝罪してほしいし嘘つかないでありのままのことを話してほしいよね、ほんと嘘ついたりしてるから何言っても信用話して0だよね。
でもベッキーも悪いけどゲスの人も反省して音楽活動停止すればいいのに。

それよりベッキーと上戸彩の関係を知りたい。笑
あんなに仲良かったのに仲悪くなったのかな?
新着レスの表示
スレッドを見る(47レス)  ■掲示板に戻る■