NO.6713052
高校生の娘が卒業旅行にいきたいと
-
15 名前:プール:2016/10/01 14:21
-
>>1
プール感覚の温泉てありますよね、箱根や福島なんかの。
あれなら考える余地はありかも。仕方なしにですが。
でもそれ以外はなしです。
そんなことより、大学受験でしょまずは、という。
>高3の娘が、今お付き合いしている同級生の彼氏と日帰り温泉に行って良いかと聞いてきました。
>もちろん受験が終わって卒業してからです。彼氏はもしかしたら泊まりたいのかもしれませんが、お母さんが心配するだろうから、日帰りにしよう。と娘に言ったそうです。私は2人?温泉?ちょっと考えさせて。と言い、娘には、親だから色々な事を心配するのよ。私が言いたい事を理解してくれてるよね。と言いました。
>娘は、周りは泊まりで行ったりするけれど、私は分別ついているよ。彼氏も理解しているから。と言っていました。
>まだ許可はしていませんが、どう思いますか?日帰りならギリ許せますか?ご意見聞かせてください。