育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6713553

二号さんから昇格するとか

19 名前:よくあるよ?:2018/05/16 11:49
>>17
民法の授業なんかですぐ出てくるのが結婚とか相続とか何親等とか。基本だから当たり前なんだけど、庶子も実子と扱いが同じとか、これもすぐ出る。
そういう人が多いんだろうね。

要らん前置きだったが、私の知ってる外科の院長はお手付きが大好きで気に入った看護師や見習いで学校行かせてる看護学生にチョッカイ出すのが特に好き。

妊娠したらお金くれるし、出産したら認知するし、結婚だって何回もしてて4人のかつての奥さんと子供の面倒はバッチリ見る。全員同じ苗字を名乗ってる。
羨ましいのは十分な教育費を出してくれること。11人子供がいるけど、その中で二人もう医者になったのがいる。本妻には子供が無い。
ええなあ。
新着レスの表示
スレッドを見る(24レス)  ■掲示板に戻る■