育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6714241

小学校卒業式、女子袴、どう思う?

84 名前:あのねー:2018/01/08 22:25
>>83
>>いやいや・・・着させるかどうかを決めるのはその親でしょうよ、あんたが決めることではない。
>
>いや〜違うでしょ。
>慣れない格好でどういう事になるか一番分かってるべき親がエゴで着させるって、それこそおかしいと思います。
>もっと言うなら、最終決定権は子供本人の意志、これを汲むのが親じゃないの?障害児なんだからさ。
>親のエゴの押し付け、これが卒業式の時にパニック起こした子供の答えってもんじゃないの?
>障害児が顔歪ませて嫌がってる、来賓の民生委員だか地域の老人会だか、どっかのおばあちゃんがその子の席まで来て話しかけていたけどそのおばあちゃんを叩いてパニック起こしていたんですよ。
>その場にもし自分がいたら、それでも心おだやかにいられますか。


ねえ、40番目のレスで
先生2人が両隣にいたって書いてるけど
それも職員席の1番後ろの端にいたのよね?その子。
それなのに、おばあちゃんが叩かれてて両隣の先生達は
何にもしてなかったの?

あなた、言って事ドンドンおかしくなってるけど
後出しするなら
辻褄合うように上手にやりなさいよね。
新着レスの表示
スレッドを見る(106レス)  ■掲示板に戻る■