育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6715470

離婚したら生きていけないから

2 名前:なら:2016/01/05 07:29
>>1
まずは仕事を探して生活資金貯めてから離婚しては?
それまでは我慢する。

わがままと自分でもわかってるんだから、それくらいしては?
子供はいないんだよね?

>離婚届を置いて出て行って、ひっそりと独りで生きて行きたいけど無理そうです。
>持って行ける物は、私の衣類と現金5万程度。
>こんな状態で住むところと仕事見つかりますか?
>実家には頼れません。追い返されます、きっと。
>私のわがままだからって。
>夫はとてもいい人です。
>暴力もなくきちんと養ってくれています。
>離婚理由は、夫側の家柄に私がついていけなくてもういっぱいいっぱいでしんどいです。田舎の由緒ある家計です。
>しきたりや決まりやる事がすごいです。
>義父が退社した時には、家族総出でご近所中にお品とご挨拶に周りました。普通そんな事しますか?
>これは一例で他にも家の行事が色々あって、もう私には苦痛で逃げ出したいです。
>自由になりたい。
>こんな理由で離婚は、無理なのと夫はこんな私でも愛してくれています。
>以前も私がもう限界になって離婚届を渡したらその場で破り捨てました。
>夫は次男ですが縁切りなんて無理だろうし、私もそれを望んでいません。
>とにかく私を解放して欲しい、しきたり諸々行事から自由になりたいです。
新着レスの表示
スレッドを見る(50レス)  ■掲示板に戻る■