NO.6716294
川谷元妻がベッキーに抗議文
-
47 名前:陰謀:2016/05/19 08:11
-
>>1
ベッキー事務所はこの嫁とゲスを訴えてやればいいのに。
あんなに莫大な損害を被るようなことだったのか?
たかが数ヶ月の結婚生活の嫁と、大して売れてないゲスに振り回されて。
3人で話してお金で解決すればいいだけだったじゃない。
lineばらして、世論を味方につけて、大暴れして、私は被害者ですってか?
ベッキーが有名人だったからこそ、成り立った騒動だよね。有名でも何でもない女だったら、line流したって、文春にネタ流したって、取り上げてもくれないよ。
ベッキーこそ被害者だよ。
ゲスが既婚を隠して近寄り、ゲスの実家に連れて行き、ゲスの結婚数ヶ月の嫁がなんの権利かline流して、文春巻き込み大暴れ。
大して売れてないゲスはこそこそと仕事を続け、ベッキー前面に押し出し自分は隠れる。これで名前が売れましたって感じ?
一番得したのは誰だよ。