育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6718012

娘の食べ方がかわいいのだけど

31 名前:30年後に:2017/01/25 21:29
>>1
30年後に同じこと言えたらすごいわ。
今どんなにいい子でも、ニートで引きこもりで独身で親の年金を食いつぶして暮らしているかもしれない。
子どもが可愛いというのなら、どんな状況になっても、何をしても、何歳になっても、可愛いと思うこと。
それが親の強さ。

友人の親があなたみたいな親ばか発言丸出して、何しても可愛い可愛いと言っていた。人前でもうちの子可愛いでしょって。
今は43歳、ひきこもり、ニート。
ひきこもり歴約20年。
可愛い可愛いって言わなくなったよ。
本人とメールするんだけど、この間お母さんに、早くどっか行ってくれ、いっそ死んでくれと言われた、ひどすぎるって書いてあった。
食事の口元が可愛いどころか、年金暮らしなんだから食費が大変だと文句だってさ。
新着レスの表示
スレッドを見る(35レス)  ■掲示板に戻る■