育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6720095

何でわかってくれないかな・・・

13 名前:分かってる:2015/10/22 14:16
>>1
主さんの育て方が悪かった訳でも、母子家庭云々でもなんでもないのよ。

今、息子くんは反抗期真っ只中&遊びに夢中って時期で、主さんに感謝しなきゃいけない事も、心配かけてごめんねって気持ちも全て「遊び」に夢中だからちょっと忘れちゃっているんだよ。

補導歴、絶対ダメって本人も分かっているけど、どうしても自分の甘さが先立ってしまいの結果・・・
ここでも「お母さんごめん・・・」って言いたいけど、反抗期が邪魔して言えなくなってるんだよ。

今、親としてどうして良いか分からない状態だと思うけど、息子くんもどうして良いか分からない。

とりあえず元旦那さんの所で息子くん見てて貰って、主さんはゆっくり休めば良いと思うよ。

息子くん、そのうち何食わぬ顔して帰ってくるから、その時は主さんも何食わぬ顔して迎え入れれば良い。

今高3でしょ。
反抗期も終盤に差し掛かっているから、もう流れに任せちゃえば良いと思う。

補導されたらどうなるか、言わなくても高3なら分かるよね?ちゃんと考えなよってチクッと言って息子くんを信じましょう♪

と、似たような経験した40歳BBAのアドバイスでした。
新着レスの表示
スレッドを見る(35レス)  ■掲示板に戻る■