育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6720593

未婚我が子がバツ1連れて来たら

14 名前:横になるけど:2017/07/11 11:12
>>1
知り合いに、4人の子持ちで8歳だったか年下の男性と結婚しさらに3人産んでその後義両親(女の両親)にいびりぬかれて逃げられた、って女がいるよ。

男性は聞いた話だと再婚を自分の両親に大反対されて勘当、女のところに転がり込んだ身の上だと聞いてたんだけど、4人もコブがいるのに結婚するなんて相当な覚悟があったんだろうな、と思ってたんだけどね。

女の実家も女と男性が暮らしてた家も、なんていうんだろう、平屋の二間くらいの小さい家が6軒くらい並んでる昔ながらの貸家?みたいなやつで、もうほぼ実家で同居みたいな感じだったらしいんだけど、チラ見した感じだと男性も金髪でタトゥーが入っててあごひげに色が薄めのサングラスみたいなテンプレみたいなチンピラに見えたんだけど、それをいびり抜くってどんだけのジジババなんだろう。
同じ校区内に住んでてもジジババは一度運動会で見かけたことあったかな?程度なのでどんな人かはわからないけど、893みたいなのではなかったと記憶してる。
新着レスの表示
スレッドを見る(60レス)  ■掲示板に戻る■