育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6721627

GUの服

9 名前:HN忘れた:2015/10/29 20:54
>>7
上のものです。
息子、パルクールやってるんだけど、色んな所飛び越えたり飛び降りたり飛び移ったりするやつね。

で、走って何か飛び越えたときに失敗して転んでゴロゴロ、となって、立ち上がったらデニムの右側の足、ヒザの上から太もも付近、脇の縫い目から3センチ位のところが、縦に20センチ裂けた。

新品でもないけど、古いものでもない。
ピチピチでもブカブカでもなく、ごく普通のデニムです。
元から擦れてたとか、生地が薄くなってたとか、そんなこともなかったのに、いきなりそんな避け方したから驚きました。ちなみに擦り傷一つなし。デニムのみ損傷。

デニムって縦に裂けるんだ〜と妙な感心してしまった。
新着レスの表示
スレッドを見る(14レス)  ■掲示板に戻る■