NO.6721671
日馬富士は引退だよね
-
36 名前:小遣い稼ぎ:2017/11/28 16:41
-
>>26
藤田憲子さんは今は相撲界の末席にもいないし、息子である貴乃花ともそもそも何年も話もしていないのに、要請に答えてノコノコ出てくるのが浅ましく思える。
良いお小遣い稼ぎなんだろうな。
八百長に言及する資格もあるのかな?
一回くらい、「今回はお兄ちゃんの昇進かかっているのよ!わかるわね?」って言ってそうな気がする。
自分も出来婚なのに、お腹もそこそこ目立つ嫁に妊娠してませんてウソつかせたのは彼女だよね。
後に、後援者とか先に挨拶をしなくちゃいけないし順番は大事だったんだって言ってたけど。オマエが言うなって思った。
まだ相撲部屋のおかみさんだった頃から、自分の事も周りの事もすごく脚色して話して世間を欺いていたって気がして、この人の口から出る事って鼻から聞く気になれない。