育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6721822

先日見た坂上忍司会の「生活保護」の番組

20 名前:もったいない:2017/03/09 11:16
>>11
たらの刺身ってそうそうお目にかかれないよね。
それを竜田揚げにしちゃうなんて。

と思ったけど切り身の間違いね?
バヤリースだし・・・


その番組は見ていないけど、稼いだお金を節約する人は多いけど、貰ったお金を節約する人はいないって事なんだろうね。

大工をやっていたらすぐにデスクワークは出来ないだろうし、心臓の病気は命に直結するものも多いから療養は必要なのかもしれない。
でもそんなに子ども作る元気があるなら、そう重篤とは思えない。奥さんも子ども産んでないで働くべきだと思うけど、最初の子を10代で出産しているようだし、働いた事ないんだろうね。

取材で貰ったお金は、もう浪費してしまったんだろうなぁ。
新着レスの表示
スレッドを見る(34レス)  ■掲示板に戻る■