育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6722039

実家に行くこと駄目なの?

32 名前:負けない:2017/11/25 13:53
>>19
そのちっさい男に言われたくらいでへこたれてたら自分もちっさくなってしまう!!って思って行ってくればいいよ。
小さい男は自分の言葉で相手がジワジワ変わっていくのを望んでるんだよ。すなわち主さんが言われるの嫌で行くの控えたり回数が少なくなったりするのが目的。
喧嘩することはない、何か言われたら「え?何?どういう意味?」「行くよ、それが何か??」「いってる意味がよく分からないけどどういうことかな?」ってシレッとした顔で聞き返すか聞こえなかったフリ。
後で文句めいた事言われたら「あ〜そんなこと言ってたの??ごめんねー聞こえなかったわーーー。」って笑い飛ばす。
イライラするだけ、嫌な気持ちになるだけ相手の思うつぼ。放っておけばイイよ。自分の親に会いに行くのに何の遠慮がいるんだろ。いっぱい親孝行してあげてほしい。
新着レスの表示
スレッドを見る(54レス)  ■掲示板に戻る■