育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6723015

どうやって相談したらいいだろう?(性悩です)

18 名前:13番:2015/12/11 20:11
>>17
>その質問分かるわ〓
>前にも彼氏が居ると言う人が居て私はあなたと同じ様な質問したよ。
>
>私も細身なんだけど、カサカサで皺の寄った身体を人様に見せられない。
>だから旦那にも見せられないもん。
>これが新たな男だと想像しただけで自分に嫌悪感さえあるのよ。
>浮気とか、好きな人とか、世の中の主婦はまだまだ自分に自信あるのねん

ですよね。
今、私の職場の女性で同僚とダブル不倫してるんですよ。
その男性とは私は話しませんが、女性の方は自信満々に満ちて私よりも若いからという何とも言えないようなババぁを見るような心が見える見方。
必ず不倫してる人って決まり文句がありますよね。
「人生1度きり!楽しまなきゃ」
その後に地獄が待ってるのに。
家族にバレなくても、浮気相手と別れたら会社にも居辛くなるしね。
新着レスの表示
スレッドを見る(26レス)  ■掲示板に戻る■