NO.6723144
家庭の事情を考慮に疑問
-
10 名前:手打ち:2016/05/26 22:54
-
>>1
そのトラブルはイーブンで手打ちしたんでしょ?
ならいいじゃん。
先生からみたら、主のお子が(そのトラブル以前に)もっと気を使ってあげてたらトラブルにもならなかったとか、他人に対する優しさに欠けるから友達付き合いに支障が出てるとか、そういう見解かもしれないよね。
先生だって、それはそれだけど、その上でもうちょっと配慮が欲しいな、と思ったんじゃない?
何にしろ、せっかく先生と一対一で話せる場でそういうこと言われたんだから、どういうことなんですかと聞けばよかったのに。
ここからは横な上に私の勝手な想像だから違ったら読み飛ばしてくれていいし何なら謝るけど、前にも何かブチ切れスレで「そんなの知らんし」を連発してた人がいたけど、それと同じ主さんかな。
確かそのスレでも、どんなレスもらっても「知らんし」連発で聞く耳持たなかったから、同じ主さんだったらこのスレもそういう流れになるのかな、とちょっと思ったもので。