育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6724288

一人暮らしの娘の家電一式いくらまでで抑えるのがいいの?

25 名前:んー:2017/02/28 01:44
>>1
ネットで買ったと書いたものです。
一度に全部買ったのではなくて少しずつ買っていったのでお店はバラバラだったんですが、配送や故障時のことを考えると最安値にこだわるよりできるだけ同じ店の方がいいでしょうね。ややこしいし。

何が「最低限」なのかは、人によって違うと思います。
うちの娘は、うちにあった掃除機をもたせたんですが、全然使ってません!クイックルワイパーとハンディモップで事足りるようです。
ティファールの湯沸かしが一人暮らしの必需品って聞いて、買ったけど結局使わないし。

トースターは必要ないという子もいれば、絶対必要という子もいるし……
うちはよく使っています。

録画機能付きビデオというかいまはブルーレイだと思いますが、パソコンは予約録画できないし不便です。でもまあ、あまりテレビ見ないって子もいるし、最初に買わなくてもどうしても欲しいとなってから買えばいいと思います。

それとベッドはどうして折りたたみなんですか?
寝心地悪いと思いますが……
昔、安物のソファベッドで寝てていつも体が痛かったです(笑)
新着レスの表示
スレッドを見る(26レス)  ■掲示板に戻る■