育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6724304

どうしますか?

9 名前::2016/04/19 20:27
>>8
>何が楽しいのか、そういう人っているよね。
>
>私だったら主さんと同じだな、派遣だからと割り切る。
>飲み会は行かなくて済むからラッキーと思うようにする。
>
>普通に接してくれる人を大事にする。
>
>
>主さんは何も悪くないんだから、あわせることないよ、派遣なんだからクールに仕事だけしてれば充分だと思う。
>
>その女の人たち心が貧しいね、不幸だから人に当たってるんだね。

今回がの飲み会というか、だいたいが派遣さんには声かけます。
でも私は寂しい気分になり、(行く、行かないは別として)自分に派遣だからと何度も何度も言い聞かせています。段々苦しくなり、涙が出ます。
棚卸も遅くまで残業したり、書類や緊急でしなければならない作業を手伝ったり、職員同士の会議でパワーポイントで説明するからとパソコン作動をしたり。
職員の会議ですから派遣は私一人。
そんな時も言い聞かせて来ました。
必ず報われるからと。
でも今日は参りました。
息もせず全力で走ってきたことが、やっぱり私だけが声かからなかったと。
見返りを求めてる訳じゃないです。
精一杯頑張っても叩かれるんだなと。
気分の良い時にツンツン女が私に前もってご飯行く予定を立てたら大丈夫だったよね?と聞いて来ました。
聞くだけ聞いてシカトです。
新着レスの表示
スレッドを見る(22レス)  ■掲示板に戻る■