NO.6727325
海外旅行に行きたいけど
-
2 名前:そうねぇ:2015/11/05 20:39
-
>>1
>ロシア航空機、標的されちゃってますね。
>安全に海外旅行に行ける所はどこなんだろ?
元々航空会社の出身で海外は沢山行っているけれど今は
大好きなヨーロッパ少し控えています。
航空機云々じゃなくて、ヨーロッパは移民の問題でね。
美しいヨーロッパが荒らされて都市機能を果たさなくなりつつありますから。
それに不測の事態が起きるかもしれませんしね。
故にしばらくはオセアニア方面じゃないかな。
オーストラリアかニュージーランド。
ニュージーランドは日本と同じく島国だから、シリア移民の標的からは何とか逃れてるよね。海万歳だね。
まぁ居座ってる韓国人と中国人は居るけど彼らは爆弾テロは流石に起こさないから。
元々治安も悪い方じゃないし。
個人的にはニュージーランドだったらオークランドでシーフード食べてロトルアで間欠泉でも眺めてのんびりするかな。お花も綺麗。これから春に向かうから。
後は移民の問題がらみが今とりあえず落ち着いてるのはなんだかんだいってアメリカかなぁ。
元々治安は余りよくないんだけど、観光の王道ならそんなに心配無いと思うよ。
敵対しつつある中国はテロまでは今はやらないと思うし。
イスラム系が居るところに近寄らないのが原則だね。
カナダもまぁそういう意味ではまぁ行けるかな。
欧州はウクライナの問題もあるからね。
行きたいけどしばらくはいいや。