NO.6727677
自分が子どものためにしたこと
-
13 名前:どうかな:2016/04/09 13:36
-
>>1
私の兄が小さい頃身体が弱く、そして肥満だったり、友達がいなかったり…母親は外に連れ出したり勉強見たり、大変そうだった。トップ校に入り大企業にも入った。50過ぎて独身。同居ではないけど、母はまだまだ手をかけている。頻繁に電話をし合っているらしい。
私は健康で外で遊ぶタイプだったし、友達とのトラブルも無く、勉強はしなかったけどやりたい仕事に就き、結婚もして子供もいる。里帰り出産もしなかったし頼った事もない。話す事もないからこちらからは電話もしない。
今娘を育てながら、髪の毛を結んで貰ったこともないな、と思う。写真観るのも嫌なくらい変な髪型だったし。可愛い格好させる気もなく、この服にこの靴おかしい?と聞けば、誰もあんたの足下なんか見ないよ、って返事するような人で。
私は娘にリボンつけたり可愛い可愛いと育てたわ。今は反抗期酷いけど。
あれ? なんか話し逸れちゃったかな? ごめんなさい。