NO.6728126
どこからが「旅行」?
-
11 名前:おとなり:2018/05/10 21:49
-
>>6
私は都内住みなんだけど、
旅行も好きだけどあまり暇がなくてというのを言い訳にして、なかなか出来ない。
が、旅行以上に好きなのが空港で、一番は羽田、次が新千歳。
だから一日まるまる休みで時間が取れて出かけられる!何の予定もない!となったら、たまに新千歳まで行くよ。
もちろん日帰りで。LCC嫌いだから普通にANAで行く。
んで空港で一日過ごして、一歩も外に出ないで北の大地を踏まないまま、また飛行機で東京に帰る。
日帰り旅行というのは私は十分旅行だと思ってるけど、この「日帰り空港探訪」は旅行とは言い難い。
おでかけ?買い物?そんな括り。
これが外に出て札幌あたりの観光でもちょこっとして、カニでも買ってラーメン食べて帰ってくるなら、立派な日帰り旅行。