NO.6728654
華原朋美
-
6 名前:過去の栄光:2016/11/03 15:29
-
>>1
>華原朋美が休養、精神不安定が原因かも、
>って。
>
>再ブレイクして、初めは「復活、歌姫」的な感じだったけど、やっぱり歌はそこまで上手くないし、調子に乗りすぎて、ブログにセクシーショットとか変だったもんね。
>
>過去には薬物疑惑もあったし、やっぱり不安定な人が完全にまともになるのって
>難しいんだね。
昔の朋ちゃん好きだったし、歌は昔より努力して上手くなったし、魂込めて歌う歌手ってなかなかいないから、歌に専念してあまり表に出ない希少価値のある歌手という方向で出てくればよかったのかも。
昔の立ち位置に這い上がろうと必死で暴露はするし、無理してるのが痛々しくて見ていられなかった。
復帰してすぐの中居くんの番組で泣いちゃって歌えなかったのをみて、あぁまだダメだなと思ってたよ。