育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6729747

泰葉は

16 名前:へー:2017/09/22 12:18
>>13
そうなんだ、泰葉も服薬だけで治るのならば、早く飲んだほうがいい。
なんで外国人と一緒にいるのか、会見で子供を生みたいでーすって言ってるVTRを見たら、まともな神経をしてたら恥ずかしくて死にたくなると思う。



>昔住んでたマンションで奇行を繰り返す一人暮らしの女性がいた。
>親からの遺産で本人名義で購入してるマンションだから、
>簡単には追い出せない。
>それでも、当時の理事長さんが親族の方達と連絡をとって、何度も話し合い病院へ入れてもらった。
>
>でもね、3ヶ月もしないうちにまたマンションで見かけるようになってたわ。
>マンションの事情通の人に聞いたら、
>入院したら毎日ちゃんと薬を飲むから、直ぐに普通の人になるんだって。
>なので、病院側は退院させるしかないらしい。
>
>戻ってしばらくは、ちゃんと薬を飲んでたのか
>奇行は収まってたけど、
>一年後とかにはまた変に。
>で、親族に連絡して、病院からお迎えが来て
>退院して来て....
>の繰り返しみたいよ。
>その後私は引っ越ししたので、今はどうなってるか知らないけど。
新着レスの表示
スレッドを見る(19レス)  ■掲示板に戻る■