NO.6729815
しつけ。
-
18 名前:ぎょ!:2016/09/26 08:44
-
>>11
>えーなんか自分が思ったようなレスがつかないから、少し年齢上げとくかって感じ?
>今の子は身体も大きいし低学年だと思っても、幼稚園生かも知れないよ?
>
>確かに誰々が怒るからじゃなくて、他人に迷惑をかけないようにって言うのが良いけど、注意して怒ってるんだからいいじゃない。
>野放しでやりたい放題させとくんじゃなくて、注意してるんだし。
>
>そりゃあお店の中で走り回ってたら駄目だけど、外なんでしょ?
>しかも注意したんでしょ?
>
>注意しなくても文句言うし、注意しても注意する言葉が気に入らないって怒るんだね。
幼稚園児でも周りの迷惑になるからと教えるんじゃないの?外だって人がたくさんいるんだよ?危ないし邪魔じゃないの?