NO.6730780
今夜ダンナに、これからの人生話そうと思います。
-
63 名前:情:2017/01/16 21:38
-
>>1
女がやりたいと言うと何故こんなに叩かれちゃうんでしょうね。
家は反対で、育児疲れ、仕事疲れでしたくなってしまったり、病気でする気にならなくなってしまったり。
夫は怒ったり、懇願ぽくなったり、言ってきたけどその時は答えることが出来なかった。謝ることもしなかったですね。
仲はよかったですけどね。まあでも仲良いだけなら夫婦の形態必要ないですよね。
夫はその後もめげずに(笑)様子見ながら、私のペース伺いしながら声をかけてきます。何とか1ヶ月に1回するかしないか位だけど、応えてます。
最近慣れてきました。自分が気持ちいいかどうかより夫が嬉しそうなんですよね。本当に。
そういう姿見ていたら、我慢させるのはやっぱり可哀想だったなぁと思います。
セックスも大切な愛情の行為だなぁってつくづく思いますもん。
レスで離婚が認められるくらいだしね。広い世の中的にはちゃんと認められているんです。
歳なんて関係ないし。
高校生のとき、新聞のコラムで老人の性と死についての連載を読んだことがあります。
何歳になっても大切なものだと思います。
では主さんがどうしたらよいのか、解決策は思い付けないんですけど。
怒りの表現としてそうしたいのですよね?きっと。端から見ればおかしいと言われるほど、それほど怒って悲しんでいる。
それだけはわかる気がします。