育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6731014

実親が旦那に借金

19 名前:そういう関係ならね:2017/04/08 11:26
>>18
>
>親がしっかりしていないのは、ある程度子どもが補うことになるんだろうね。

旦那さんの親ならそうだと思うけど、旦那が嫁さんの親にお金を貸すのは私の感覚では無い。
持ちつ持たれつの間柄ならあるかなとは思うけど、そうでも無さそうだし。

>介護だってそうでしょう?
>私がそういう親を持った子どもの立場なら、代わりに共済とか、契約者・受取人自分にして、掛け捨ての保険入れておくわ。
>そのかわりに普段からお金出させるのはありじゃないかな。

うん、そういうことがあって旦那さんが納得してるならね。でも嫁も嫁の親も借りっぱなし、という感じだけど。
新着レスの表示
スレッドを見る(32レス)  ■掲示板に戻る■