NO.6731270
東名高速の事故
-
32 名前:すまぬ!:2017/10/10 19:05
-
>>1
高速の事故にばかり目がいって、事件の本質をみんな見ていないような。
ぶっちゃけ、高速の追越車線に止まった基地外は取り敢えず置いといて、この父親はパーコングエリアで基地外に声掛けしなければこんな事件に巻き込まれなかったのでは無いでしょうか。
一昔前ならいざ知らず、今は歩けば基地外の一人や二人出会いのが簡単な世の中。
もし我が家なら、パーキングで道を塞ぐ基地外がいたら注意なんてしないよ。黙って待つか進路変更する。
子供が一緒に乗ってるんだもの。トラブルに巻き込まれて子供に何かあったらって思ったら、基地外に注意なんて発想しないよ。私が横にいたら、動画撮りながら迂回回避してツイッターに流すわ。