NO.6732248
親が早死にってそんな不幸じゃなくない?
-
27 名前:とばっちり:2016/09/30 15:18
-
>>20
それもまたレアケースでしょ?
今回のスレの主旨考えて私にぶら下がってくれない?
>いろんな家庭があるから、ないものねだりかも、キツイこと書いてごめん。
>というのも、私の旦那の親は離婚してる。
>母親はいるけど、お金なくて、我が家は迷惑ばかりかけられて、こういう人ってお金がないときに嘘つくのよ。挙句に認知症になったわさ。
>もうさ、悪いけど、迷惑ばっかりかけられてるよ。
>精神的、金銭的。
>せめて自分が生活していけるくらいのお金は貯めておいて、年金くらいかけておこうよって思うよ。
>旦那が真面目だからまだいいけどさ、腹たってしかたない。
>自分がどれだけ我が家に迷惑をかけてきていたか、すっかり忘れてるんだからさ。いい気なもんだわ。
>
>>介護も大変だろうけど、それ相応のおいしい思いや金銭的援助も受け取ってきたんでしょ?
>
>美味しい思い、金銭的援助、親がいたらしてもらえるとは限らないのよ。