育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6733044

介護の仕事をしていて常日頃思う事

28 名前:あかん:2017/12/02 21:02
>>1
高校生の息子が入院してた時、隣のお爺さんが奥さんと娘さんが帰る度に「明日何時にくる?」と聞いて、少しでも遅れて来たら膨れて死にたい死にたいと言ってた。
それで、膨れてご飯食べないんだよ。
35才くらいの娘さんなんだけど、忙しそうに来て、夜は病院内のコンビニで食べてるのを見たし、父親のそばに居る時は有り得ないくらい優しいの。

当たり前だけど、愛されてる父親なんだなと思ってたらなんだか憎たらしくなってさ。

ワガママ言うな!と言う気持ちが湧いて来て、自分が怖くなったよ。

私時々あるんだよね。
震災で若い命が沢山亡くなったのに、がめつい顔して生きるのに必死な年寄りが毛布が足りないだの、救援物資が遅いだの言ってたらモヤモヤする。

先に若い命だろが!と思うのよ。
新着レスの表示
スレッドを見る(110レス)  ■掲示板に戻る■