NO.6733044
介護の仕事をしていて常日頃思う事
-
71 名前:アスペルガー:2017/12/03 15:04
-
>>64
そのアスペルガーの子を馬鹿にする価値も無い子のお母さんですよね?
アスペルガーの母らしいと言うならば、あなた達は価値も無い子の親じゃないですか。
別に皆さんに向かって発信してるんじゃ無いです。
特定の方にぶら下がってごめんなさい。
差別発言繰り返さない方も沢山いたし、協力して下さった方も沢山いましたから。
そんな方の為に役立つ人財に育てたのに結局役立たずを育てた人達も私の子に頼るしか無いんだから馬鹿みたいです。私が働いてるんじゃないけど。
ただ、あなた達は知らないだろうけど、あなた達が思ってるほど高度医療を研究出来る人って、本当に限られている。
そんなに簡単に開発なんか出来ないんですよ。
だったら、気に入らない子を排除排除と鼻息荒く叫んでた立派なお母さんのお子さんにさせたら?と思うのです。
出来ないですよね?頭が空っぽだから。
だったら、何を求めてアスペルガーは排除しろと叫んでたの?そっちがどこかに行けば良かったのにと思うんです。
その他大勢のどこで勉強しても同じ子なんだから。
アメリカみたいにギフテッドを育てる環境無い日本だから有能順だと今なら言えるんだけど当時は必死だった。
アルツの研究が必要なら早く勉強やり直しさせて下さいよ。
優秀な人材ならすぐに働けますよ?