育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6733044

介護の仕事をしていて常日頃思う事

78 名前:アスペルガー:2017/12/03 16:11
>>71
アスペルガーだと言うけど、何も生み出せない子よりはマシじゃない。
こうしてここで底レベルな事を言うしか無い人の子もその程度にしか育ってないし。
で?
環境が大切なお偉いお子さんは仕事何してますか?
聞かせてほしいな。
似たようなお母さんのお子さんは皆似たり寄ったりだから。
こちらが我慢した価値が全くありません。

医療の進歩に貢献出来るうちの子に頼り、医学に頼り、また価値無い子を代々産み続ける家系なんだから、寝たきり老人と何の違いがあるんでしょう?
国も、いい加減小さな頃から有能な人材育成する事を考えたらお互いの為ですよね。
命を支える立場の人間と、生かされて文句しか言えない立場の人間なんだから。
新着レスの表示
スレッドを見る(110レス)  ■掲示板に戻る■