育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6733960

携帯とか、担当って選べないの?

6 名前::2017/05/25 21:37
>>4
電気店の携帯コーナーはソフトバンクの人じゃなかったりするから当たりはずれが大きいんですよね。

でも、ネット契約の人って、その道を渡り歩いて来た人みたいですごくラッキーだったんです。ネット契約その人じゃなかったらきっと混乱して契約してなかった。

電気店のノルマ背負ってるからショップじゃあり得ないプランを出して来たりするし、内緒だけどちょっとズルいやり方も教えてくれたりして割引が効く様にもしてくれました。

だからと言ってはなんですが・・・どうしてもネット契約の人が良いんです。
だけど、ライバルなんでしょうね。電話で「あのひとはネット専門だ」とか嘘つくって事は。

だから諦めて良いんですけど、先日の男の子だけは嫌だー!!あまりにも下手すぎる。

いくらなんでも下手すぎるからせめて「担当者の説明が合わない」って事言って良いと思いますか?

可哀想なんですよ。。やる気は満々そうだし。だけどあまりに分からない説明で参りました。

最近ネット契約したんですが、実はある電話で先に契約してたんです。
その人が「今までのNTTの権利は無くなります」とか「オプション3点は必須です。月に500円はかかります」と言われていたのに、電気店のソフトバンクで確認したらNTT権利なんて無くならないし、電話番号も変わらないし、500円だって無料でした。
よくわかって無い店員ってすごく怖いんですよね。

おばさんなんて適当で良いと思っているのかもしれないけど、私は性格上すごく追及して調べるんです。
だから先日の人は合わないです・・・


>そうだよね。うちもショップへ行ってる。
>
>
>一度だけ電気店の携帯コーナーで契約したけど、確かに説明含め、全てがイマイチだったわ。
新着レスの表示
スレッドを見る(11レス)  ■掲示板に戻る■