NO.6735624
こんなお願い
-
18 名前:ヤバイわ:2017/08/09 17:39
-
>>17
ヤバイわー、この主、友達いないだろうなー。
すぐに性格悪いのがばれてみんな離れていくわ。
あなた、そうとうヤバイよ。
>暑いからどのスレでもいいから荒らしたくて仕方ないんだね。お疲れ〓
>
>叩くなら正当な文句言えよ。
>暴言しか吐けないくせに飽きたんだよ。
>
>
>
>たまに飲みに行く様な関係の人がいます。
>>あるきっかけで仲良くなりましたが、共通の話題も乏しく徐々にフェードアウトしそうな予感の人です。
>>気も使わない人なので気軽だと言う点ではまた機会があれば飲みに行こう、くらいの感覚です。
>>
>>そんな方から、自分の仕事の為のアンケートのお願いを「時間は取らせないです。15分程お茶しながらアンケート書いて下さい」とお願いを数回されています。
>>
>>皆様ならどうします?
>>
>>私は、暑い最中わざわざ15分の為に化粧してアンケートを書きに行くのは嫌だなぁと思うのです。
>>飲みに行く誘いで、飲んでる間にアンケートを書くぐらいなら全然構わないんですが、「わざわざ」出かける、と言う事と、出かけたのに15分で終わると言う事が面倒です。
>>相手はその感覚ぎ分かって無いから「時間は取らせないです」と言っているんですよね?
>>
>>近くであろうと出かける為には準備もするし、家事の中断もするし、火にやける。
>>
>>アンケートが嫌なのでは無くて、そんなつまらない用事で呼び出すのは相手にその感覚が無いのかな?
>>少しぐらい、、と思うのでしょうか?
>>
>>いっその事、飲み回なら行くのにと思う。
>>
>>--------
>>指摘されたら、一層最初のスレ文がこっぱずかしいね。
>>ははは。