育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6736096

警視庁勤務

42 名前:こちらで:2018/05/31 15:27
>>1
つい最近、こちらで年老いた母の娘に対する感情を説明されてる方がいて、とっても参考になりました。

年老いた母からしたら立派に家庭を築いてる娘は自分と同等の女である立場になるそうです。
そこに母が娘を慈しむ感情は無くなる場合もあるとか。

皆がそうではないけど、主さんの場合は当てはまるのでは?

自分では子育てに業績を残せなかったお母さんの立場では他人のふんどしで相撲を取ろうとするしかない。
弱い立場なのに勝ち目無い同じ女と言う立場の主さんには今は娘と言う感情すら失っているのかも。
新着レスの表示
スレッドを見る(96レス)  ■掲示板に戻る■