育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6737011

誰もが羨むような夢が叶った方います?

33 名前:思ってしまう。:2016/08/09 08:19
>>23
私はそんな言葉も、子育て成功させた母親だけに許された最高級の言葉だと思ってしまう。

そして、所詮サポートだと言うセリフは何も得る事が出来なかった母親達のせめてもの強がりだと思ってしまう。

私もどちらかと言うと、決して子育て大成功した立場じゃないのに、なぜか、負け犬の遠吠え的なセリフに嫌悪感を覚えてしまうのよ。

だからか、絶対自分は間逆の言葉を吐かずに居たいと意固地なの。

東大の母も素晴らしいと絶賛すべき。
最高のサポートを成し遂げた数少ない母親では?
それの小さな真似っこを多くの母親達はして、大した子にも仕上げて無い癖に強がる言葉を吐くとはみっともないと思ってしまう。

成功者には、賞賛を与えるべき。

こんな私は妬み根性だらけの女と同じ立場にありながら、人間性だけは上で居たいと思う超プライドが高い女なのかな。
新着レスの表示
スレッドを見る(110レス)  ■掲示板に戻る■