NO.6737328
信じてくれない本当の話
-
6 名前:使いよう:2016/07/05 22:23
-
>>1
私もよく駅とかの自販機利用するから、そういうことってよくあるし気持ちも分かる。
私はそういう時、コレは来るべくして私のもとにやってきたんだ、意味の有ることなんだと考えて有効活用する。
飲みたきゃ自分で飲むけど、私はお茶か水、せいぜいブラックコーヒーくらいしか飲まないので、甘いモノとか炭酸とかが出てきたら、上司とかにあげる。
「買おうとした時に○○課長(主任の場合もある)の顔が浮かんできちゃて、買おうと思ったものと間違えて押しちゃったみたいなのでもらってもらえませんか?」みたいに。
課長も主任もよっぽど優しさに飢えてるらしく、喜んでもらってくれるしその日一日職場のみんなに優しくなるので、Win-Winになる。