NO.6738378
夏のバーゲン
-
1 名前:ちびちび:2016/07/22 09:26
-
バーゲンネタが全然出てこないけどみんなバーゲンはもう行かないのかしら。
私は今年、以前実店舗で買ったことのある(サイズ感の判る)ワールド系のメーカーのブラウスを通販で30%オフで、同じメーカーのスカーチョも欲しかったけどこっちは不安だったので実店舗のあるデパートまで行って現地で30%オフで購入しました。
スカーチョは今年限りかなと思ったけどもともとガウチョというかキュロット好きなので流行っているうちに好きな形があれば買っておこうと思って。
ブラウスはリバティプリントです。リバティ好き。
あともうちょっと安めのメーカーのフレンチスリーブのブラウスを3000円台で一枚、通販で購入。
普段着は雑貨屋で1900円のTシャツを1200円で、カジュアルショップで3000円ちょっとの白地のTシャツを1000円で二枚購入(プリント違い)。
多分今週末でバーゲンも終わりですね〜。