NO.6738389
ラインができるという事はアプリが入ってるのよね?
-
1 名前:困っております:2017/08/26 09:55
-
グランティーナ4Gというガラホでラインをしだして3か月ほど・・。
最近「アップデートしないと使えなくなるようになる」というメッセージが出て来る様になりました。
そのメッセージのメニューで何度かやったけど、先に進めず、ガラホでは使えないという記載を他で見つけました。
私の場合、
AUスマートパスのDLしたアプリというメニューを探してそこからアップデートするそうです。
しかし、私のアプリのずらずら並んでるメニューにラインが出てきません。
でも、毎日ラインやってるんです。
という事はアプリが入ってるんですよね?
どういう事なんでしょうか。
AUに電話したんですが混んでてつながりません・・。
ちなみに、その機種はラインは最初から入ってて、自分でやれるように設定しました。
なにか設定が悪いのかな?