育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6738519

娘かわいい

35 名前:ストーカー:2018/06/06 14:07
>>33
そりゃあ普通の別れ方したらストーカーにはならないでしょ。
普通に付き合って、嫌いになって普通に別れるなら。

そこに当事者が出て来なくって、いきなり親が出てきたらびっくりするし、いきなり録音だの録画だの言われたら、誰だっていい気分はしないでしょ。

本来なら当事者同士が話し合って解決するべき。
それなのに自分は悪者になりたくないから言い出せない、言い出してもいないうちから別れ話をしたら怖いから親が出て行くって言うのはおかしくない?


いきなり突き放したら男の子だって女の子だって同じように傷つくでしょ。
そりゃあストーカーにはならないよ。
でもだからと言って親が出て行って、必要以上に相手にダメージを与えるやり方が得策だとは思えない。

自分の子だけが可愛くて、自分の子だけを守りたいんだろうけどね。
恋愛って相手がいて初めてできるものでしょ。
新着レスの表示
スレッドを見る(67レス)  ■掲示板に戻る■