NO.6739278
あーあ
-
18 名前:主:2016/01/13 08:46
-
>>10
私も発達障害です、精神科で検査して障害者になれるほどの重度のうつ病と自閉症だと言われました、医者が言うんだから間違いありません。
普通の人になれないんです、地球の裏側にはお金とパスポートさえあれば行けるけど、私には母親同士の井戸端会議や無料で会話できるLINEのグループの方が宇宙の果てより遠いんです。
どんだけ頑張っても頑張るほどに人がいなくなり、障害を告知したら挨拶だけで逃げられるようになったんです。
私の何が悪いの?障害者だからでしょ?そんな親やきょうだいがいるからって娘まで学校で言われるんですよお兄ちゃん障害者なんだってね、って。
そうですよこれがかわいそうじゃなくて何がかわいそうなんですか。
頑張ったって障害は治らないのよ、たまたま障害持って産まれたのにどうしてこんな目にあわなきゃいけないのよ。